山本梓さん

B000K0YGXW.01._SCLZZZZZZZ_V47158003_AA240_のコピー.jpg
山本梓さん

山本梓さんは今ではテレビで見ない日がないほど
人気タレントとして活躍していますが、

山本梓さん第7回全日本国民的美少女コンテストに応募し
予選落ちしたりもして苦労もされているみたいです。

山本梓さんが芸能界に入りのきっかけは雑誌
「Cawaii!」の読者モデルを務めたことだそうです。

それ以来、2002年、三愛水着イメージガールや
スーパー戦隊シリーズ『忍風戦隊ハリケンジャー』
にフラビージョ役でレギュラー出演を果たし
順調にテレビでの人気を集めたようです。

少年漫画雑誌のグラビアでかなり際どい
山本梓さんのグラビア写真が話題を呼んだり

山本梓さんの所属事務所に無断で番組に出演し事務所から怒られたり
レギュラー出演中のTBS系列の音楽番組『月光音楽団』では、
アイドルではおよそ考えられないような事を告白したり

またゲストにも質問をしたりとハラハラドキドキ。

アイドルにはタブーとされている恋人との話や
キスシーンをスクープされたり高校時代の友達との
写真を掲載されたりと、山本梓さんは今までに無い

異色のアイドルかもしれないですね。
でもこれだけ出演番組があると言うことは
山本梓さんは何か不思議な魅力を持っているのでしょうね。

そんな山本梓さんの魅力を画像や動画などで紹介していきたいと思います。




■トップページ

山本梓・山本梓の画像と動画とセクシーラム。
タグ:山本梓